私くし事、沙耶香と信長の野望Online 萌黄鯖 雑賀・・ん・・・堺に住む私の分身、城乃内姉妹のお話です。城下町名は大奥紅乙女(能力訓練所)と大奥夢乙女(生命訓練所)です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
収入
2008年01月22日 (火) | 編集 |
近頃、寒い日が続いてますね。

多少・・・・・・風邪気味な私です。


最近、若干なんやけど・・・安定して空狩りが出来始めたので、収入計算など

出してみようかと思ったりして。

効率的じゃ決してないんやけど・・・1丹半強で空1の赤Nを全部狩ってしまいます。

それで・・・約650~700弱貫

私は4つ出してるから、650貫計算で2600貫ですね・・

週計算で・・・まぁ、相方、私とも都合で週7日間行けるわけではないから、5日計算で

13000貫ですね。

それと、市の方が常時出して定番品・・私の場合は化粧品と卍手裏剣かな。

他にに・・付与石、装備品、材料など出してるけど・・これらの売り上げはあえて、計算に

入れない方向で計算して・・・

週で2.5万~3.5万貫いくんよね。

合計・・・・週に43000貫てとこかな

まぁ、装備品で消えてしまう金額ですね。

知行関係、その他の売り上げの収入もあるけど・・・・

キャラ数多いと・・・・それなりに・・・お金かかるんよ・・・・

知人からのお手伝い要請など・・あったら、どの職のキャラでも

即行ける様に心がけてないといけんしね。

一応、全キャラ装備だけは・・ある程度は整えておかんとね。

入るお金もおおいけど・・・・出て行くお金も半端じゃないのよ・・・・。


リヤルでもお金の計算・・・・・ゲームないでもお金の計算・・

まぁ、主婦の性ですわ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
