私くし事、沙耶香と信長の野望Online 萌黄鯖 雑賀・・ん・・・堺に住む私の分身、城乃内姉妹のお話です。城下町名は大奥紅乙女(能力訓練所)と大奥夢乙女(生命訓練所)です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
湯布院
2008年01月20日 (日) | 編集 |
朝・・・起きる・・・・・

腰の状態を確かめる・・・・・

ん・・・意外と大丈夫そう・・・・・・・・

これなら、病院行くまでもないかと・・・・一安心。

前日の心配は余計な事だったわ・・・よかった。

とりあえず、会社の朝礼、朝の打ち合わせだけ済ませて大事を取って帰宅。

そこで・・・・・突然・・娘達が温泉に行こうと・・言い出して・・

愛車爆走させて、湯布院温泉まで直行です。

久しぶりに、山の冷たい清らかな空気吸って、温かい温泉に浸かって・・

心身共にリフレッシュです。


帰路では、私の生まれ故郷でもあり、私の両親が眠る久留米に寄ってお墓に

お花を添えてきました。もう、両親が亡くなって30年近く経つんやね・・・時流れるのは

ほんと早いわ。

久留米に帰った時はもう一箇所寄らないとね。

そこは田主丸町~

ここは、私の愛酒の胡麻焼酎紅乙女の産地なんですよ。

5本ばかり買って帰宅です~。

今も買ってきたばかりの紅乙女飲みながら、これ書いてるんよ~

夜は夜で2丹ほど、空1狩りやって・・・本日は終了~。









スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
