私くし事、沙耶香と信長の野望Online 萌黄鯖 雑賀・・ん・・・堺に住む私の分身、城乃内姉妹のお話です。城下町名は大奥紅乙女(能力訓練所)と大奥夢乙女(生命訓練所)です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
4同時で水神王
2008年01月17日 (木) | 編集 |
やっと、水神王をクリア~しました。

構成は・・・・・・私が刀、術忍、古神、医術の4つ同時。

         相方が武芸、武士、召喚の3つ同時。

私らが言う・・第一部隊です。

正直、9連敗したんよ・・・・・・ 

まぁ なんですね・・・・何回かやってるうちに・・慣れてくると言うか

相手の行動が段々と見えてくる、そして相方との息が合ってくる。

中の人・・二人なんで息が合わないと・・・・どんな雑魚ボスでもめちゃ苦戦するんよ。



まぁ、攻略を簡単に説明するとですね。

序盤版は滅殺、各個粘着戦法です。

1にガム粘着、2,3に睡眠粘着、4,5に滅殺を切らさず注意し沈黙。

鍛冶はメッコンの為怒り貯めながら2固定、武芸は5落としですね。

大体、これで安定しながら 5を落とし、3を落としです。

5が落ちた時点で1に沈黙、まぁ・・・1沈黙がよく決まる事~自分でびっくりしました・・ 

3,4落ちた時点で押せ押せて感じです。

でも・・・・・・・盾の二人が同時に事故るて場面もありましたけど・・・

子守、睡眠、金縛りの術で酷使して・・体勢を整えれたのも良かったですね。

後は危なげなく各個撃破で終わりです。

 
今回、私が特に注意した事・・・薬師の使い方ですね。

全体を最低限しかしない、無駄な行動、コマンドの即入力をしないで待機。

正直、今まで薬師は適当に回復連発放置でやってんやけど・・・・

薬師の動き次第で、がらっと変わるもんだな・・・と、実感です。


それと・・・・・私達二人は、殆ど行動宣言しません。と言うか・・宣言する余裕がない・・・

看破がダブらないように看破宣言はしますけどね。

もう、1年以上二人でやってるから、お互いの行動、癖、何を求めてる、何を

やりたいか・・・無言でも伝わってくる。

もしかしたら・・・・・リヤル夫婦より・・息が合ってるかも~


さて・・・次はいよいよ国・・・・国撃破をここで報告するのはいつになるかな~





   
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
