私くし事、沙耶香と信長の野望Online 萌黄鯖 雑賀・・ん・・・堺に住む私の分身、城乃内姉妹のお話です。城下町名は大奥紅乙女(能力訓練所)と大奥夢乙女(生命訓練所)です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
画像整理
2008年01月16日 (水) | 編集 |
今日は、お仕事が完全オフ・・・・・・

そんなんで・・・・約1年間整理が出来てなかった・・画像整理などを昨夜から・・ちょこちょこと

やってました。

信の画像じゃなくて・・・・・・プライベート画像です。

画像を見ながら・・・・こんな事やったなとか・・・こんな所に行ったなとか

色々、思いに耽ってましたよ。

ふと・・・・・・涙が出てくる思い出画像があったり・・・

ニッタと・・・一人笑いしてしまうような画像があったり・・・

あ この人のメルアド貰っただと、突如思い出して・・・メールしてみたりとか

完全に自分の世界に・・・・・・

100以上あった画像でここに貼れる・・・・画像が2枚ほど

あったんで、公開します。

顔は絶対に見せません~ それがここに貼る絶対条件ですから~

私の着物姿の・・・・・・・・・・



後ろ姿~~




kokoko.jpg


華道の発表会時。後ろの髪型が気になって・・・・・娘に撮ってもらった時のかな。


2枚目~   チャイナドレスですよ?

まぁ、おばちゃんのチャイナドレスだから・・・・・・・・・

期待はしないように~



nagasaki.jpg



ある所の建築物産品会のゲストに呼ばれた時に・・・・

何を思ったか・・・・・同業の奥様方とチャイナドレス着て・・プチ観光した時に

誰かの旦那さんが密かに撮った画像です。

お尻ドンて感じやわ・・・



まぁ、いい歳になっても・・・・

馬鹿やってる・・・私です・・・・・・・・・



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
