私くし事、沙耶香と信長の野望Online 萌黄鯖 雑賀・・ん・・・堺に住む私の分身、城乃内姉妹のお話です。城下町名は大奥紅乙女(能力訓練所)と大奥夢乙女(生命訓練所)です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
屋台
2006年07月11日 (火) | 編集 |
自宅兼会社の斜め前にラ~メン屋台屋さんが4時過ぎになると準備を始める。

私はそこのお得意さん~

社員と帰りに一杯・・いや・・二杯か・・

いつもは 60歳のおっちゃんとおばちゃんが夫婦でやってるんやけど、今日は・・

若夫婦ぽい人が準備してるんよね・・

おじちゃん達・・もしや・・何かあったんでは・・と思い・・

ちょっと 声を掛けてみた。

そしたら・・息子夫婦だそうで・・お父さん 温泉旅行だって

開店までには戻るから、準備だけしてるそうな。

自分たちも他の所で、屋台持ってるから

ここの準備終わったら、即交代だっそうで大変だなと思ったし親の仕事

の準備までして・・・いい夫婦だわ。

私なんか・・一人と同じ感じなんで・・・・かなり羨ましいかっ

た・・・・・・・



あら・・ 今日も信話は 一言だけみたい・・・

知行整理とメンテ前処理のみ~~

さぁ 明日も丸一日お仕事がんばろと~




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
iいいですねぇ、、屋台。
以前の会社は駅前だったので、よく食べてましたねぇ、、日付が変わってましたがw

冬場の日本酒がまた、格別なんですよぇ^^
2006/07/12(Wed) 21:29 | URL  | こーあん #-[ 編集]
ね-ちゃん!! 
今度ログインして本当に暇だったら『知行』の事初歩的な事から教えて♪
このままじゃ知行(自己??)破産コースまっしぐら…
(´・ω・`)
指数っちなんぢゃぁぁぁぁぁщ(゚□゚щ)(爆)
2006/07/13(Thu) 20:56 | URL  | ? #3cXgguLU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
