私くし事、沙耶香と信長の野望Online 萌黄鯖 雑賀・・ん・・・堺に住む私の分身、城乃内姉妹のお話です。城下町名は大奥紅乙女(能力訓練所)と大奥夢乙女(生命訓練所)です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
徒党画像
2007年08月30日 (木) | 編集 |
私と相方の徒党画像です。

7人徒党なんだけど・・実際、中の人は二人・・

私が4同時、相方が3同時徒党です。

Nol07082702.jpg


私が古神巫女+刀鍛冶+術忍+医術・・

相方が武芸+武士道+召喚・・

お互い得意分野をやってるて感じかな。

私はサポの方が得意だしね。

特にこの構成だと、巫女、鍛冶、薬師担当だから

詠唱、メッキ関係が自分で自分にやるて感じだから

結構、楽なんよね。

詠唱がいつくるか・・・分からない・・

そんなストレス見たいのがないしね。

まして・・・戦闘中は殆ど宣言なし・・

宣言するとしたら、看破くらいかな。

長い事、一緒にやってるから・・相方の行動は予想がつくし・・・

まぁ・・・正直、宣言する余裕がない・・

現在、この徒党で陸1クリアです。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
