私くし事、沙耶香と信長の野望Online 萌黄鯖 雑賀・・ん・・・堺に住む私の分身、城乃内姉妹のお話です。城下町名は大奥紅乙女(能力訓練所)と大奥夢乙女(生命訓練所)です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
朝一
2007年08月08日 (水) | 編集 |
暑い日が続いてますけど・・・・

ここを御覧の皆様、夏バテなぞなされてないでしょうか??


私の朝一の日課と言えば、自宅の付近のジョギング・・・

余程の事がない限り、小一時間程・・ゆっくりですけど

走ってます。

もう・・・朝6時でも結構暑い・・・

私が走ってる所は、ももち浜の海岸沿い・・

福岡の人なら、すぐ分かるかな



momochi.jpg



こんな感じの所です。

ヤフードームの裏辺りまで、走ってます。

これも・・・・痩せる為・・前日、飲んだアルコールなどを

発散させる為・・・

まぁ・・色々、大変なんですわ・・

この年で・・体形保つのわ・・

本編の信長ですが・・・・

今日もなーーーーにも、やってません。

一応、メンテ明けなもんで、市の順位確認と知行をちょろっと

確認したくらい・・

ちょっと ショックだったのが・・・

順位がね・・11位・・・

あの入札額で11位とわ・・・すこし 金額上げないと

5,6位は狙えなくなってきたみたい・・・

まぁ 信長内での私の最愛なる相方も戻って来たことだし

明日から、動きだそうかな~





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
