fc2ブログ
私くし事、沙耶香と信長の野望Online 萌黄鯖 雑賀・・ん・・・堺に住む私の分身、城乃内姉妹のお話です。城下町名は大奥紅乙女(能力訓練所)と大奥夢乙女(生命訓練所)です。
移動
2007年08月07日 (火) | 編集 |
暑いですね・・・

お昼からダウンしちゃいました・・

午前中、とある建設現場に打ち合わせに出たのはいいんやけど

もうね・・・暑い・・蒸し暑い・・・・

打ち合わせを何とか気力で終わらせたやけど・・・

そのまま、病院に直行・・・点滴処置で何とか回復ですよ・・

また、持病の高血圧がね・・・

軽く200越してました・・

「即入院です」と言われなかっただけ・・よかったわ。


さて、信の方ですが・・

なにやら、斉藤がやばい・・

一応、知行、知人連絡斉藤キャラ達を山賊の町に移動・・

どうしょうかな・・この綾杉キャラ6人・・

初期の頃に作り上げたやけど・・一応、中老、家老なんもんでね。

雑賀に移籍させるか、または・・他の国に行かせるか・・

思案中です。

まぁ、雑賀に移籍させたら・・持ち票がやばいからね

また、なんじゃかんじゃ言われそうだから雑賀だけは

やめとこうかな・・

ゆっくり、考えましょ~


スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック