私くし事、沙耶香と信長の野望Online 萌黄鯖 雑賀・・ん・・・堺に住む私の分身、城乃内姉妹のお話です。城下町名は大奥紅乙女(能力訓練所)と大奥夢乙女(生命訓練所)です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
さぁて・・・・・
2007年04月17日 (火) | 編集 |
気が付けば・・・・一ヶ月以上更新無しになってました・・・・

書くネタが・・・なかった訳・・・

家庭上事情とか仕事も忙しく、信自体もINしてる時間も極わずか・・

そんな事で・・・なかなかね・・更新すら忘れてましたわ・・

今も東京出張中・・・ホテルからの更新です。

今回はちょい長めの東京出張・・・今の調子だと早くて金曜日・・遅け

れば来週月曜に帰福予定です・・・


と・・言いながら・・ノーパソで楽市の状態だけは確認はしてます。

今回も・・・毎回殆ど同じ入札額なんやけど・・一人一位とっちゃっ

て・・商売になってません。

狼の牙、蜘蛛の脚、知行加工品のズク、樺材など余ってどうしょうも

なく、なおかつ金額の変更の必要のないものばかり売ってましたわ。


1,2千貫程利益上げればいい方かな。

一応、予備店の方が装備品、中間材料系で3万貫程利益上げてるから

良しとするかね。

正直・・・1店舗20品目じゃ・・・きついわ・・回転悪い・・

2店舗40品目が丁度いい感じ。

前は6店舗出したけど、これは・・・無駄あり過ぎやったわ。

もう・・・ほとんど・・堺商人になってる私ですわ。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
