私くし事、沙耶香と信長の野望Online 萌黄鯖 雑賀・・ん・・・堺に住む私の分身、城乃内姉妹のお話です。城下町名は大奥紅乙女(能力訓練所)と大奥夢乙女(生命訓練所)です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
霊歌
2007年01月31日 (水) | 編集 |
私のキャラで霊歌て言う・・・おんもーが居るんやけど・

その娘がやっとレベル41、特化修得を始めました。

ごく・・・普通みたいなんやけど・・・

この娘を作ったのは・・はや3年以上も前・・2003年の8月12日

なんよ・・・

城乃内姓キャラの中では一番年長者・・

そう・・信がサービス初めて3ヶ月後の作成キャラです。

私は当初から2アカで初めて1つのは綾杉姓アカ・・初期の頃は・・

綾杉アカがメイン。

城乃内姓アカは倉庫、生産、採取担当て感じでした。

なぜ・・霊歌の事を今日・・書いたかと言うと・・

当時の金策は・・この霊歌の炭取りがメイン。

リアルな私は当時・・病に侵されて時間がかなりあったんよ・・

それで・・・霊歌で一日中・・・・炭取りやってましたわ。

その霊歌は生産だけでレベル30過ぎまでなってしまって・・

戦闘技能殆ど無し・・

そんな霊歌が特化修得まで進んで・・なんとなく・・うれしくてね。

当時の霊歌の炭取りのおかげで・・・現在の信内財政基盤が出来たと

言う事ですわ。

その霊歌はおんもー道に進みます。

これで、召喚・綺璃 仙論・舞凛 陰陽道・霊歌とおんも-御三家が

出来上がる予定です。 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
