私くし事、沙耶香と信長の野望Online 萌黄鯖 雑賀・・ん・・・堺に住む私の分身、城乃内姉妹のお話です。城下町名は大奥紅乙女(能力訓練所)と大奥夢乙女(生命訓練所)です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
懐かしき物
2007年01月18日 (木) | 編集 |
なんとなく・・・・クローゼットの中を物色してたら・・・

こんな物が出てきました~

懐かしくて・・・思わず・・撮っちゃいましたよ。

20070118224755.jpg


これを買ったのは・・・もう、十数年前かな・・

まだ、体形も全然いけてた時代・・・

仕事も遊びもイケイケの時・・・・

ほんと・・懐かしい・・

それで・・まぁ・・着てみましたよ。


ヒップは・・・・入った・・

ウエスト・・・・大丈夫・・

バスト・・・・・なんとか収まった・・



しかし・・・ここで、落とし穴が・・


はい・・後ろ・・閉まりません・・・


やっぱりね・・・変な納得です。

入るわけないやん・・

さすがに・・・着てる画像は見せれません・・

いや・・画像載せたら非難すごいだろうね・・

と言う訳で・・・再び、クローゼットの奥の奥で永眠です・・





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なんとか復帰できそうな悪寒

あと少しまっててくだされ
2007/01/21(Sun) 22:52 | URL  | 唐津 #ei7MnTJE[ 編集]
>唐津さんへ

あと少しも待てません・・今すぐにでも~

なんてね~ 復帰を楽しみにお待ちしてます。
2007/01/22(Mon) 20:11 | URL  | 沙耶香 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
