私くし事、沙耶香と信長の野望Online 萌黄鯖 雑賀・・ん・・・堺に住む私の分身、城乃内姉妹のお話です。城下町名は大奥紅乙女(能力訓練所)と大奥夢乙女(生命訓練所)です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
私の分身達の紹介です。
2006年06月28日 (水) | 編集 |
城乃内花梨 (鎧鍛冶   L47)・・耐久0振りの為、生産鍛冶となってます。
城乃内綺瑠 (武士道   L56)・・魅力をあまり振っていない為武士道として限界に近いです
城乃内霊歌 (陰陽道   L39)・・知行加工品倉庫担当。
城乃内月読 (雅楽巫女  L53)・・一応、私のメインかも~。
百蓮寺柘榴 (忍法忍者  L46)・・にんぽっぽ 採取品運搬係。
城乃内琴音 (医術薬師  L45)・・地味に育ててる薬師です。
城乃内瑞穂 (古典巫女  L41)・・採取の与生気、癒しの為に生まれた巫女です 地味に育ってるんよね。
城乃内風凛 (密教僧   L51)・・唯一の僧。何気に出番が多いです。
城乃内綺羅 (武芸侍   L51)・・武芸、武芸です、、器用10振りの為生産侍になってます。
城乃内すもも(神通薬師  L49)・・お守り、お薬担当。器用10振りの琴音に現時点で器用抜かれてます。
城乃内綺璃 (召喚陰陽  L52)・・ただ、式符を作りたい為に生まれた子、この子も器用10振りの為生産のみになってます。
城乃内綺紗 (刀鍛冶   L50)・・武器系特化生産の為生まれた綺紗です。
城乃内瞬凛 (鉄砲鍛冶  L40)・・やはり、鉄砲系特化生産の為生まれた瞬凛。
城乃内舞凛 (仙論陰陽  L52)・・まともな陰陽師をやりたくて生まれた子。
城乃内千尋 (鎧鍛冶   L20)・・花梨の限界を感じた為、本格的な鎧鍛冶です。

後、9人居るんだけど、雑賀以外所属倉庫、知行のみの稼動しかしてませんので省略します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
