私くし事、沙耶香と信長の野望Online 萌黄鯖 雑賀・・ん・・・堺に住む私の分身、城乃内姉妹のお話です。城下町名は大奥紅乙女(能力訓練所)と大奥夢乙女(生命訓練所)です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
復帰です♪
2010年01月13日 (水) | 編集 |
みなさま、お久しぶりです。


今日の福岡は雪です。

こんなに雪化粧になったのは・・・久しぶりですね。

年末の多忙時期も終わり・・・・

新しい年を迎えました。

3ヶ月程・・・信長から完全に離れて・・・会社に

集中してたため・・・更新がまったくできません・・

そんな感じで、私はようやく冬休みです。

ちょっと、年末に無理しちゃったんで・・・・・・・

体の静養を兼ねて、一ヶ月程お休みですわ。

会議、朝礼、重要な来客、週絞めは会社に出ないといけないけど・・

基本的に自宅でのんびりしちゃう感じ。

お腹の子も順調で6ヶ月目を無事迎えましたわ。

でかくなったお腹を抱えての・・・年末はしんどかった・・・

私の大きくなったお腹を公開です~

201001130930.jpg

結構、出てきましたわ・・

これから、まだまだ、でかくなります。

まぁ、4人目だから慣れちゃいるけど・・・

大事、大事に育てて行きたいです。


さて、信長ですが・・・

12月31日にメインアカの7アカ分を復帰させました~

相方と一門を作り、相変わらず・・市で物売りやってますわ。

知行の仕様変更なんかで相場・・・変わったね。

材料売りがメインの私ですけど・・・

品物によっては・・・・以前の半値・・

産物商の在庫とか再度、買うときの時間縛り、村役の行動力とか・・・・

手間賃引いたら・・・本来の価格かなと思ってしまいます。

まぁ、それでも十分・・食べていくだけの利益は上がってるから・・

いいかて感じです。



遅くなりましたが・・・

本年もどうかよろしくお願い致します。


信長の野望Onlineランキング

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村



