私くし事、沙耶香と信長の野望Online 萌黄鯖 雑賀・・ん・・・堺に住む私の分身、城乃内姉妹のお話です。城下町名は大奥紅乙女(能力訓練所)と大奥夢乙女(生命訓練所)です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
本格的
2009年11月02日 (月) | 編集 |
一気に寒くなり始めた今日この頃・・・

年末の多忙時期が本格的に始まりました。

「妊娠中だから・・・」

そんな事言ってる場合じゃない状態になりつつです。

落ち着くのは年明けてからかな。

社員さん達には、これ以上・・迷惑、負担かけたくないし・・・

旦那も現場の方で・・一杯一杯・・・・

近年の厳しい世の中・・・・・・

私と旦那の腕に・・・

社員さん達の家族の生活もかかってるしね。

ここで、踏ん張って頑張らないとね。




さて、信長ですけど・・・・

なんだかんだ言いながら・・・

市で材料系を売りさばいたり・・・

瓦をちょこちょこやったりと・・・

何かしら、やってましたわ。

やる気は・・・下がってたんだけど・・・・・・・




金策も・・・最終目標額をあっさり超えて・・・

予想外の金額にこれは満足。

それと、L50台の子を中心に瓦をちょこちょことね。

瓦のみで・・数名60>61に50台>60にと

あがりましたわ。

毎日、やってると・・意外とレベル上がるもんやね。


復帰したら・・・まずはメイン戦闘キャラの装備を一新です。

九州実装当時に作った物が多くて・・

神秘が入ってる装備以外は使いまわしが多かったから

結構、ボロボロで時代遅れて感じだしね・・・

今度、作る時は1キャラ1装備で使いまわしなしで

考えてますわ。

1キャラを100~150万貫と考えて・・

対人をやる事はまずないだろうし・・・

相方や他に人に迷惑かからない程度ででいいかなと。

それにしても、10キャラで1000万貫・・・・・


いい金額だわ・・・






さて・・・・この数日で・・・

お仕事に集中するために・・・

今度は本当にお休み状態になります。

完全復帰は新年ですね。


仕事の合間でも・・更新しますね。

でわ、また~











