私くし事、沙耶香と信長の野望Online 萌黄鯖 雑賀・・ん・・・堺に住む私の分身、城乃内姉妹のお話です。城下町名は大奥紅乙女(能力訓練所)と大奥夢乙女(生命訓練所)です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
安定期??
2009年10月19日 (月) | 編集 |
今年も残すところ二ヶ月となりましたね。

皆様、どうお過ごしでしょう?

私が妊娠すると言う・・・・・今年、最大の出来事

があり・・・慌しく過ぎていってますわ。

そのお腹の子も順調に育ってるみたいで安心。

ようやくつわりも治まり・・・・

かなり、安定期に入ってきたみたいです。

今週で実家から自宅に帰る予定ですわ。


さて、信のお話ですが・・・・

私・・・・・しばらく、消えるかもです。

なんて言うか・・・やる気が失せちゃってね。

こんな事・・書くと構ってちゃんて思われるかもしれないけど。

実家までPS2とPCを持ち込んでまでやってた私・・・・

先週までは、あれやらないと・・これやらないと・・

色々、思って・・・実行してたんだけど・・・・

突然と・・「まぁ、いいや」「めんどい」など

否定的な気持ちが強くなってきた・・・

いつも、一緒に徒党を組んでる、相方も・・

仕事がめちゃ忙しくて・・・当分一緒にやれないみたいだし・・

私も年末の多忙時期が始まるし・・・・

まぁ、しばらく、信に対しての充電期間を置いて

再び、舞い戻ってこようかと思ってますわ。

まぁ、優柔不断な私の事ですから・・・・・・

2週間くらいで顔出すかもね~

妊娠の関係でかな・・・・

精神的に不安定かも・・・・

相変わらずの愚痴ブログでごめんなさいね・・


信長の野望Onlineランキング

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村












数年振りに
2009年10月07日 (水) | 編集 |
朝晩は、寒いくらいになりましたね。

みなさまはどう、お過ごしでしょうか?

私は、実家の方に帰り・・・ゆっくりじゃないけど・・・

のんびり過ごさせて頂いてます。

実家て言っても・・・・両親は私が幼い頃に他界してるので・・

弟の家なんですけどね。


家に引き篭ってもいけないので・・・・

体調が良い時は、懐かしい久留米市内をふらりふらりと見物・・・

こんなに久留米に長期滞在するのは・・・25年以上ぶりかもしれない・・

天気のいい日は、近くを流れてる・・・

筑後川の川の流れ見て、川の音を聴き、草花の香りを嗅き・・・・

大自然を私の五体に・・・そして、お腹の赤ちゃんに取り入れてます。

仕事の事なんか・・・一切忘れたい・・・




と思ってるけど・・・・

そう甘くはないみたい・・・・・・・

毎晩のように、主人から仕事関係のメール、FAXが・・・・・・

やっぱり・・・仕事の縁は切れさせてくれないのね・・・・・



さて、信長ですけど・・・・

やっぱり、やってますわ・・・飽きずに。

て言っても、課金してるのは2アカだけ・・・

全アカやっちゃったら・・・・それこそ・・

廃生活に・・・・。

まして・・4つも5つもモニターを実家に持ち込む訳にいかんしね。

主に、昔からの主婦仲間、知人とのチャットキャラで出してる感じかな。

とりあえず、瓦だけは済まして感じです。

出せるキャラの生産潜在を増やす為に生産かな。

2アカしかないもんで・・・生産ラインが完全に崩れてるし・・・

新たにラインを確立させるのも・・めんどいしね。

その前に村役の数がまったく足りません・・・・




後一ヶ月ほど・・・こんな・・のほほん生活をやって・・

体を休めて・・・・・

11月中旬頃から始まる・・・

冬の多忙時期に備えますわ。

今回は、つわりも楽みたいだし・・・

なんとか・・仕事もやれそうな感じだし。

でわ、また、お会いしましょ

お元気で~

信長の野望Onlineランキング

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村



