私くし事、沙耶香と信長の野望Online 萌黄鯖 雑賀・・ん・・・堺に住む私の分身、城乃内姉妹のお話です。城下町名は大奥紅乙女(能力訓練所)と大奥夢乙女(生命訓練所)です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
連休ですね
2009年09月20日 (日) | 編集 |
世の中は連休でお休みですね。

いいお天気だし・・行楽地とかは人で一杯なんだろうね・・・・


私は連休明け位から・・・日付は未決定なんだけど・・

生まれ故郷である・・久留米に帰ります。

段々とつわりもつらくなってきたし・・・

ゆっくり、休んできます。

その為に・・お仕事の方を・・ある程度、整理しないと・・いけないから・・

連休は会社と自宅を行ったり、来たり・・・・・

体調が良いときは会社、つらいときは自宅・・・

つらくても・・多少、起きてられる時にちょこちょこと信長に・・・

入ってる感じですね。


まぁ・・信長で主にやってる事と言えば・・・

有り余ってる、村役の行動力を使って・・・上位の材料作って・・

店に出して、売りさばいてる・・・・行動力を貫に変えてるみたいなもんです。

休養に入る前に行動力を使えきっちゃえてね。

どうせ、2ヶ月程・・入れないし~


でわ・・またね~

信長の野望Onlineランキング

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村




その後・・・・
2009年09月13日 (日) | 編集 |
夏も終わって・・・・ めっきり涼しくなりましたね。

過ごしやすくて・・・いい気持ち~


前回、ブログも休止て・・・書いちゃったけど・・・・・

なんとなく、ブログを書きたい気分に・・・・・



お腹の子も順調に行ってまして、8週目に入りましたわ。

そろそろ・・・・ジワリジワリと悪阻が・・・・・

予定通り・・・て感じ・・・

3回・・・経験してるて言っても・・・

この・・・悪阻だけは・・・しんどい・・・

来年、結婚が決まってる、長女にも・・・早く、経験してもらいたいものやね~



ん・・・早いのも困るような・・・・・・・・・・

私の子供と娘の子供が同時に同じ幼稚園、小学校・・・・・・

同級生・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それも・・・なんだか・・嫌なような・・・・・




話は変わって・・・・・・・・

これも、活動休止て書いちゃったけど・・信長ですけど・・

実はちょこちょこと・・・やってまして・・

少しでも・・吐き気を忘れる為にもね・・・・

それでも・・・・・2週間が限界だと思うけど・・・

まぁ。やってるて・・言っても・・一日、1丹のTDで断片取りだけだけどね。

やってる内に・・・10人分は目録獲得しましたわ。

レギュラーメンバーはそろった感じかな。

後2週間でレギュラー、準レギュラーメンバー16人分は揃えておきたいところやけど・・・

うまく、いけばいいけどね・・・しんどいかな・・・

何週間後になるか、分からないけど・・・・

ちょこちょこと書いていきますわ。


最後に~

私のお腹の中に居る、赤ちゃんです~

200909141114.jpg


信長の野望Onlineランキング

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村



