私くし事、沙耶香と信長の野望Online 萌黄鯖 雑賀・・ん・・・堺に住む私の分身、城乃内姉妹のお話です。城下町名は大奥紅乙女(能力訓練所)と大奥夢乙女(生命訓練所)です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
変な時間
2009年05月27日 (水) | 編集 |
最近、変な時間に寝てしまう・・・・・・私です。

現在、主人が会社に居てくれるので、余程・・大事なことがない限り

16時に退社、帰宅して、家事、夕飯の支度などなど・・一般的な主婦業を

やるんやけど・・・

ばたばたとやってしまって・・・19時半位夕食を済ませて・・・

その後、私の自宅での仕事場兼ノブの部屋にはいっちゃうんだけど

21時くらいまでそこで寝てしまうんよね・・・・

結局、その時間に寝ちゃうから・・・夜、寝れない・・・

変な悪循環続いてます・・・・・


さて、信ですけど・・・・

例の家具見本屋敷・・・・・・・

ぼちぼちと進めてます。

1つの屋敷にまとめるのは・・・・納屋の数の問題で断念・・

4つもしくは8つの屋敷に分けて、家具を配置しようかと・・・計画中

職毎か・・・・箪笥、屋敷本体に関する家具など種類別に分類にするか

色々、考えてますわ。

とにかく、完成するのはいつの日か予想できないのは確実みたいです。






ちょっと、計画を~
2009年05月11日 (月) | 編集 |
朝晩を除いて・・・日中は、暑い位になりましたね。

お布団を干すには最高な日和なんやけどね~

お仕事の方も中たるみて感じで落ち着いてますわ。

後、2週間は若干、ゆっくりできる感じですね。


その後・・・・・・・



6月から9月にかけて・・・・忙しい時期が来ます・・・・

それを踏まえての充電・・体調を整えてるて感じな日々です。


さて・・・・信長ですけど・・・

なにか・・・面白い事ないかと・・・・日時・・考えてたんだけど

1つ、思いつきました~

屋敷に目をつけて・・家具・・ほとんど、忘れられてる家具・・・

1つの屋敷に全家具を配置・・・・

まぁ、家具の見本市、みたいな・・屋敷を作ろうかなと・・・

全家具・・生産での家具が約260種類位だったかな・・・

幸いな事に・・・全職、生産出来るし・・・

手間はかなり、かかるけど・・・ちょっと 面白いかなてね。

色んな方が見れて・・・ちょっとでも、参考になれば・・うれしいしね~

また、完成途中とか完成公開の時は、当ブログで発表しますね。

まぁ・・・・・・・・・・

何方か、実行済みだったら、ごめんなさいね。

でわ、またです。




GW
2009年05月06日 (水) | 編集 |
GWも最終日ですね・・・

みなさま、どうお過ごしでしょうか??

私の方は会社で多少の残務をやりつつ・・

久しぶりに、家事を中心に過ごして来ましたわ。

普段、やらない場所の掃除、お家の手入れ・・などなど・・・

私・・・基本的にダメ主婦ですので・・・・・もうね・・

塵やごみがあっちこっちに貯まってしまって・・・

徹夜のお仕事より・・・大変~

頑張ったかいがあって・・・とりあえず、見られるようには

なりましたわ~

そんな中・・4,5日は久しぶりに家族全員で一泊温泉旅行に~

のんびりと阿蘇の温泉に浸かってきました~

結構、リフレッシュ出来たかな・・

今回は主人も一緒だったのが、一番嬉しかったかも・・

主人は十数年、この時期は東京だったしね・・

主人を含めた、家族旅行なんて・・ほんと、10年振りかもしれない・・

オタク系でガンプラ大好き、昭和の車を突然買って、いじくりまわしたり・・

各ネットゲーでは私より廃的要素を持ってたり・・

決して・・いい男じゃないけど・・・

結婚約20年経っても・・・・

傍に居てくれたら・・安心、落ち着くのよね。

そんなわけで・・ちょっと、幸せを感じたGWでした~~。


信長の話??

GW中は、な~~~~~~にも・・・やってません~

相方もお仕事と家族の事で忙しくて、あまり、やれなかったみたいだし。

やっても・・・・・

レベル60以下の娘達の瓦くらいかな。

まぁ・・・少しずつ、レベルとか上げてますわ。

でわ、

みなさま、お体にお気をつけて、お過ごし下さいね。

次回までお元気で~







