私くし事、沙耶香と信長の野望Online 萌黄鯖 雑賀・・ん・・・堺に住む私の分身、城乃内姉妹のお話です。城下町名は大奥紅乙女(能力訓練所)と大奥夢乙女(生命訓練所)です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ちょことだけ、お休み
2009年02月22日 (日) | 編集 |
春一番が吹いたり、黄砂が舞ったりと段々と春が近づいて来てますね。

そんな季節ですけど・・・・・・・・・

私の方が・・・お仕事が、忙しくなっちゃって・・・・・・・・・

現在、信長の活動は80%位、活動停止中です。

お店だけは出してるて感じ。

そのアカだけ、生きてるんだけどね・・・・

後は止めてますわ。

再開するのは来月中旬を予定してます。

そんな中・・やっと・・・61キャラが二人・・・

仏門の白桃と術忍の柘榴。

白桃は回復役のレギュラーだし・・ありえる事だけど。

術忍の柘榴が一番乗りとはうれしい誤算でしたわ。

何にしてもレベルが上がるて事はうれしいよね~


まぁ・・・・・・・

今度、完全復帰したら・・・一気に増えそうな感じだけど~

でわ また、お仕事の合間見て更新しますね。

皆様、お体にお気をつけて~


全生産
2009年02月11日 (水) | 編集 |
すごく、更新さぼり気味ですね・・・・・

最近は15,6時くらいまで会社に居て、それから主婦業・・・・・

まったく、変化のない・・・日々を過ごしてます。

変化が出てくるのは20日過ぎ・・・・・・

それ以降、当分・・・・・主婦業放置・・・・・

年度末なんだよね・・・・・

色々と忙しくなって・・・・・・・

会社に一ヶ月ほど・・籠もる事になりそうです。

そんな訳で・・・信も開店休業ですわ。

当面は2アカだけ残して、後は止めるつもりです。

知人連絡用と市だけは出しておきたいし・・・・

残り物処分したいしね。


話は変わってと・・・・・

鉄砲の舜凛が九州友好5000を超えました。

唯一、習得できてなかった・・・

九州の生産目録・・・鉄砲鍛冶の鋳鉄が手に入れることができました。

これで、全職、全生産可能になりましたわ。

習得しても鉄砲とかは・・・職人さんには・・まったく、手も足出ませんから・・

立ち物職人でもしちゃうかな・・て・・思ってます。

休養明けの・・・・・・・・

4月頃には・・・・立ち物が・・私の市の店にずらりと並ぶかも知れません。

まぁ、売れることはないでしょけどね。


でわ、寒さも多少落ち着いて来たみたいですけど・・・

みなさん、お体にお気をつけて、お過ごし下さいね。







