私くし事、沙耶香と信長の野望Online 萌黄鯖 雑賀・・ん・・・堺に住む私の分身、城乃内姉妹のお話です。城下町名は大奥紅乙女(能力訓練所)と大奥夢乙女(生命訓練所)です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年12月06日 (土) | 編集 |
今日は、寒い日でしたね。

福岡でも雪がちらちらと舞ってましたわ・・・・・

久しぶり日付が変わらないうちに帰宅・・・

もうね・・・・ここ連日・・・午前1時、2時の帰宅時間・・・・・・

睡眠時間3,4時間の日々・・・・

たまには・・・・早く帰って、家の事やらないと・・・

大変な事になっちゃうしね。

娘たちも・・・何かと忙しいみたいだし・・・・・・

睡眠時間が短いのが原因か・・・・・お顔の肌もボロボロ・・・・

髪の毛ボサボサ・・・・

このブログを書いて、あっちこっちの体のお手入れもしないとね。


さて・・・・信ですが・・・

今月一杯は完全に活動停止です。

現在、全アカ停止状態・・・

課金するのは・・・・大晦日あたりかな・・・・・

一応、今回に限っては、14アカ全部課金する予定・・・

まだ、雑賀に移籍させてないキャラが数名いたようだし・・・

そのキャラを雑賀に移してしまうのと

倉庫内の整理が目的。

初期の頃、お世話になったキャラ達に会いたくなったのも

あるけどね。

決して・・・・




雑賀の献策を荒らそうとは思ってませんので~~ (タブンネ)


さて、ゆっくり、お風呂でも入って・・・・体のお手入れして・・・

早めに寝ることにしましょ~









