私くし事、沙耶香と信長の野望Online 萌黄鯖 雑賀・・ん・・・堺に住む私の分身、城乃内姉妹のお話です。城下町名は大奥紅乙女(能力訓練所)と大奥夢乙女(生命訓練所)です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ぼちぼちと
2008年10月29日 (水) | 編集 |
みなさま、心配をかけて・・・・すいません。

先日、退院いたしました。

現在は、まだまだ職場に復帰できる状態じゃ無い為・・・・・・・

専業主婦やってますわ・・・・

主人が来月の上旬までは福岡に居られそうなんで・・・・

それまでは・・・会社を主人に任せて、のんびりと・・・・・・専業主婦と信の廃生活を・・・・

て・・・信・・・・あんまり、やる事ないんやけどね。


やってる事と言えば・・・ぼぉ~と堺の両替に立って主婦仲間とのチャットか

各職人の生産やってる位い・・・・

まぁ、今日のメンテで何やらパッチ落ちてくるみたいだし・・・・・

ちょっと、期待・・・

ちなみに、今週からは売り子を10人雇う予定・・・

別に大した意味があるわけじゃないけど・・・・

売り子の枠が足らないと・・・ストレスがたまるもんで・・・・・

ただ、それだけです・・

さて、そろそろメンテ明けるかな。







おしらせ
2008年10月13日 (月) | 編集 |
このブログを御覧頂いてる方、及び知人の方にお知らせです。

私が近日中に入院となる為、当ブログ更新と信長の活動を

一時休止します。

復帰の時期が分かりましたら、当ブログにて報告致します。

でわ、みなさま、お元気で~ 

また、お会い出来る日まで・・・・


                             沙耶香



