私くし事、沙耶香と信長の野望Online 萌黄鯖 雑賀・・ん・・・堺に住む私の分身、城乃内姉妹のお話です。城下町名は大奥紅乙女(能力訓練所)と大奥夢乙女(生命訓練所)です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
金銀
2008年09月25日 (木) | 編集 |
今日も半日程・・・・病院でした・・・

ちょっと・・・複雑な・・・健康診断みたいなもんだけど・・・

検査結果次第では・・・・・入院が待ってるんですよね・・・・

10月後半からは年末の多忙時期はいるけんね・・・・

それ前に一度、入らないといけないかな・・・

なんとなく・・・腰の状態も悪いし・・・ほんと・・・嫌だね・・・



病院に行く前・・午前中なんですけど・・・

キャンペーンの銀集めやってみましたわ。

5アカでやるか4アカでやるか・・・考えたんやけど・・

とりあえず、4つでやってみましたわ。

武士、鎧鍛冶、僧兵、それと新人の演舞と言う構成です。

近場の千で2丹弱・・・と言っても・・・

洗濯など色んな家事やお仕事関係の電話応対やりながらだから・・

実質・・・1丹半弱てとこかな。

へぼい装備と私のへたっぴ操作でも・・・大体100程の銀果が取れましたわ。

後半、ライバルが居て・・・枯れてたから・・・ライバルが居なかったら

もう、ちょい取れてたかもね。


取れた銀果は修得のやつに変えて・・・修得の終わってなかった

僧兵の上人の五と鎧の名匠五に使用・・・・・

両方とも終わっちゃいました。

楽ちゃ楽よね・・・・

まぁ、4アカソロだからかもしれないけどね・・・

その反面・・・・・大昔・・・この私ががんがんと野良党首をやって・・・

草泣き、辻、野武士をやって、苦労して修得してた時期を・・

なんとなく思い出したりしましたわ。

当時、一緒にやった人は・・今頃、どうしてるんやろとかね・・・

今での見かける人もいるけど・・・私の事は覚えてないやろうとかね・・・

とにかく、僧兵と鎧鍛冶は特化5を残すのみになりました~

白地符
2008年09月19日 (金) | 編集 |
蒸し暑い・・一日でしたね。

台風の影響でしょうね。


そんな中・・・信の話なんだけど・・・

何気に白地符が貯まりに貯まって4000枚を超えてましたわ。

各キャラが持ってたんで・・・集めたら、こんな枚数に・・・

当分、使う事はまだないと思うけどね。

白地符を使う時は・・・私が完全引退する時かな。

官職に私のキャラが大量発生したら、引退近して事になるかもね。

まぁ、来週かもしれんし、数年後かも知れないし・・・・・・

まったく、分かりません~
追加
2008年09月18日 (木) | 編集 |
なんか・・・・台風が接近してますね。

明後日には・・熊本の方に仕事で行かないといけんのに・・・

うまい具合にずれてくれないかな・・・

台風の中・・・車を運転したくないし・・・・・・

ほんと・・・心配・・・


ちょっとだけ、信のお話でも・・

イベントの追加報酬なし・・・

絶対にあると思って・・・・12キャラほど・・・

持ち点を満点にしたのに・・・・

がっかり・・・

全部、変身薬に変えて・・・使いまくちゃうかな。

今までのイベントに比べれば、結構・・・ましな感じだったし

良しとしときましょ~。



最低な日
2008年09月13日 (土) | 編集 |
ものすごく・・・・悲しい日でした・・・・

スーツ一式・・・盗まれました・・・・・・


今日は午前中、現場にて立会い検査・・・

その後、大事なお客様との打ち合わせ・・・・

アポまでの時間が多少、あったんで・・スーパー銭湯でも行って

汗流して、着替を済ませちゃえと思った次第。

着替えたまではよかったんやけど・・・帰りの駐車場で・・・・・・

車に乗ろうとしたときに、携帯が鳴ったんですわ。

電波の入りが悪かったんで・・・ちと、移動・・・

その時に・・着替えたもの入れた紙袋を・・・・車の屋根に置いて来ちゃって・・

戻ったら・・・・・綺麗に、ありません~

やられましたわ。

貴重品とかは身に着けてたんで・・無事。

スーツ、ブラウスも・・・・まだいい・・・

ただ・・・・





先ほどまで身に着けてた・・・・・下着の上下が・・・・・・・・・・・・・・・

結構、お気に入りの上下お揃いのやつだったのに・・・・

なんか・・・・ムカツク・・

今頃、どんな扱いにあってるんだろうか・・・

普通に捨ててくれればいいんやけど・・・・・・・・・・・


休日・・
2008年09月07日 (日) | 編集 |
久しぶりに・・・土日に休日がとれました。

営業は土日は出勤なんで・・・私も会社に出ないといけないからね。

しかし・・・・・せっかくの休みなのに・・・・家の者誰もいない・・・

私、一人・・・娘達はそれぞれ外出・・・主人は・・・2週間位前から長期出張で・・

今頃、何してる事やら・・・

買い物に出よう思ってもね・・・土日は人が多くて・・・

平日の街に慣れてる、私としたら・・休日に人の多さには・・・参っちゃうによね。


家の掃除などなど・・・一般的な家事済ませたら・・・やる事なし。

結局、信の世界に・・・

最近、鳳弓作りに・・・ちょっと、ハマリ気味・・

3回入魂品は・・・たまに売りに出してるけど・・・・・

殆ど売れないよね。

まぁ・・・・巫女3人分の弓は完成したし、いいかなとね。

しかし・・・・・先週だったけ・・・

240-120-腕2-耐2-器(-2)・・・・・

攻撃も60・・

20000だったかな出してたら・・・そんな値段で即売れしたんよね。

私にとっちゃ・・・w-付いてない時点で失敗品なんやけど・・・

なんと・・・・その弓が・・・先週は20万・・・今週は10万・・転売されてましたわ。

ちょっと、びっくり・・「売れるわけがない」と心の中で叫びましたよ。

☆鍛錬・・・・てことも頭を過ぎったけど・・

買う人の価値観だからなんとも言えないけどね。


今日も蒸し暑い・・一日・・・シャワ~でもかかって、ビールでも飲んで、お昼寝でもしましょうかね~













9月ですよ
2008年09月01日 (月) | 編集 |
9月に入りましたね。

朝晩は・・・涼しくなって・・・多少は過ごしやすくなりましたね。

私の方と言えば・・・恐れてた・・定期健診の日でして・・・

半日、病院に缶詰状態・・・・

結果は後日て事で・・・どういう結果が出る事でしょね。

まぁ、即入院と言う言葉が今日は出てこなかったので・・・・多少、ましてことでしょうか。

夏の多忙時期で・・・・かなりの疲労感があったんで・・ちょっと、心配してたんやけどね。

どうなることでしょ。


信の方ですけど・・・・ここに書くような・・・ネタが・・・ありません。

近状報告としては、必要なアカ以外は課金止めた事かな。

それでも、6アカは生かしてるし・・・余程の事がない限り・・・

それ以外のアカを復帰させる事は・・・・残念ながら、もう、ないでしょ。



止める事は・・・考えてないけど・・・・ログイン時間が激減するのは確実のようです。









