私くし事、沙耶香と信長の野望Online 萌黄鯖 雑賀・・ん・・・堺に住む私の分身、城乃内姉妹のお話です。城下町名は大奥紅乙女(能力訓練所)と大奥夢乙女(生命訓練所)です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
雨ですね
2008年08月27日 (水) | 編集 |
雨の福岡ですね・・・

仕事の方も一段落て感じです。

今日も・・・・大事なアポもないみたいですので・・・・

朝の朝礼、打ち合わせが終了後・・・・・さっさと帰宅~

暇なときは、私がいない方が・・・・・みんな、落ち着くみたいなんでね。


帰宅後・・・久しぶりに娘と一緒にネイルアートなんぞをやってみましたわ。

で、完成したのがこんな感じです。

10041158726.jpg

まだまだ、私の腕が未熟なもんで・・・・・ちょっと・・・・ごちゃごちゃしちゃったかな・・・

でも・・・・自分的には結構、満足~


さて・・・・信の方ですが・・・・

この数日間は・・・テンテンと仏門の経験稼ぎの為

久しぶりに空1なんぞに篭ってましたわ。

九州ばかりだと飽きちゃうんで・・・たまには違うところでもてね。

それに・・・空1は楽だし~。

おかげで・・・テンテンは58に仏門も、もうすぐ58に・・・・

これで、今日落ちてくる・・・九州パッチの準備は出来た感じ・・・

まぁ、これからしばらくは・・・・テンテンと仏門を中心とした・・・

九州攻略がメインなると思います。









秋近しかな
2008年08月19日 (火) | 編集 |
蝉の鳴き声が、ワシワシワシ~・・からツクツクボウシに変わってきましたね。

秋近してとこでしょうか。

正直、早く・・・涼しくなってもらわないと・・・私の体が持ちませんわ・・


さて、信はと言いますと・・・・

地味に特化5修得終了キャラが増えてます。

今回、新たにテンテン巫女の真纏が神典5を終了・・・

これで巫女は3特化5終了です・・

矢を撃って、楽しんでますわ。

もう一人が・・・仏門の白桃・・・・

今まで・・・私は仏門に・・・あまり興味がなかったやけど・・(密教、僧兵は大好き~)

いざ・・・やってみると・・面白いわ・・・

回復、サポ、結界・・・と選択枠が一杯でね。最後まで飽きなくていいわ。

しばらく・・・私の回復担当になりそうです。

二人のレベルも現在56・・・・・・・60もすぐでしょうね。


まぁ・・・次あたりには・・・演舞と暗殺が・・・追いかけてくるでしょうね。


そう言えば・・・・先日、例の週刊誌から取材を受けましたわ。

どんな人かな思ってたけど・・・

結構、私に対してはまじめな方で安心しましたわ。

これからも面白いネタ暴露を期待します~



浴衣
2008年08月02日 (土) | 編集 |
連日、暑い日が続きますね・・・

暑さのせいで私自身が疲れ気味・・・

ブログもさぼり気味ですね・・・・

信自体・・・・入ってる時間が殆どないので・・・

ネタがないと言えば・・・・そうなんですけど・・・・

月1の月刊誌みたいなってますわ・・・

月刊誌て言えば・・・・

某提示版の某スレで・・・私の特集をやるとか言ってたけど・・・

未だに取材来ないな・・・

結構、楽しみしてるんやけど~



まぁ、話は変わって・・・・

そんな中、先日・・・福岡で行われた花火大会に行ってきました。

ある主催者関係ある人に招待を受けたもんだから・・・・

せめて・・・浴衣でもと思って・・・浴衣を着て行きました。

長女も強引に付き合わせて~


ゆかた000


今回はこんな浴衣を着て出かけましたわ。

ちょっと・・・若目の感じかな・・・

この浴衣・・・5年くらい前に作ったやつで・・・・

作った時に着ただけだったけんね・・・

5年ぶりに着てみましたわ。

それと・・・・・

私の娘の浴衣姿を・・・・・





photo_344.jpg

このブログに載せるて・・・言ったら・・この画像しかくれませんでした・・・

私に似て結構・・・いい感じでしょ??

なんてね~

こんな娘ですけど・・・先々、私達夫婦の会社引き継ぐと頑張ってる娘です。

頑張って・・・幸せになって欲しいと思う・・・私です・・・





