私くし事、沙耶香と信長の野望Online 萌黄鯖 雑賀・・ん・・・堺に住む私の分身、城乃内姉妹のお話です。城下町名は大奥紅乙女(能力訓練所)と大奥夢乙女(生命訓練所)です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
暑いね・・・
2008年07月23日 (水) | 編集 |
暑いですね・・・・・・

この暑い中・・・・・どうにか生きてます・・・

ここ数年来なかった・・・忙しいさですわ・・・

おかげで・・・・・信はもう・・・殆どやってないのと同じ状態・・・・

知行と売り物チェックのみて感じ・・・・

ブログも放置気味でしたので・・・・

とりあえず・・・・私は元気だという事を報告しとかなとね・・・

ま~~~た、変な噂が~

明日も頑張りましょと~
病み明け
2008年07月01日 (火) | 編集 |
七月なりましたね。

でも・・・・

まだまだ・・・・・・雨の日々が続きそうなお天気ですね。

私の方ですが・・・・退院して・・一週間が経とうとしてます。

退院した翌日から・・・・・いきなり通常業務の連日です。

ちょっと、早めの午後4時過ぎに帰宅・・・それから・・家事等を済ませて・・・

午後9時から3時間ほど・・・・信やって・・

それから・・・仕事の財務処理・・・・

そんな日々を過ごしております。

今日に至っては・・・・・・夫婦揃って・・・別件で東京日帰り出張・・・

旦那は銀座方面の取引先の会社に・・・・私は上野の取引先の会社にと・・・

空港で別れて別行動ですわ・・・

日帰りでの出張は・・・・ほんんと・・・しんどいわ・・・

特に病み上がりだしね・・・


そんな・・・訳で・・・

信の方は中堅のキャラ達で1TD行って・・・・知行をちょこっとやるくらいです。

おかげで・・・・修得とか遅れてたキャラとか低レベルだったキャラが地味に育ってますわ。

この件に関しては・・・・・また、後日でも報告数個とに致しましょ・・

今日は・・・・結構・・疲れたわ・・・

早めに床に入る事にしましょ~

