私くし事、沙耶香と信長の野望Online 萌黄鯖 雑賀・・ん・・・堺に住む私の分身、城乃内姉妹のお話です。城下町名は大奥紅乙女(能力訓練所)と大奥夢乙女(生命訓練所)です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
お久しぶりです
2008年06月19日 (木) | 編集 |
お久しぶりです。

まだ、入院中の私ですが・・・・

外出許可得て久しぶりに自宅に帰宅です。

一応・・・・・退院の日程が来週半ば頃と決まりました。

会社との兼ね合いで・・・・・・これ以上の入院生活は・・・厳しいのが現状です。

半ば強引退院て感じかな・・・・

また、秋頃・・・戻らないといかんかもしれんけどね。

色んな人から、励ましのメールなど頂き、ご心配を掛けまして申し訳ございませんでした。

そして・・・・・・ありがとうございました。

一部の噂ではどんでもない事になっていたようですが・・・・・・

そこまでは重病ではありませんので・・・・


翌々考えてみると・・・・・前回のブログの書き方が悪かったかもしれません・・・

反省です・・・



来週から本格的に復帰します・・・今まで以上に宜しくお願いしますね。


ん・・・・・レベル33だった・・テンテン巫女が・・・いつの間にか51に・・・

特化4まで終わってる・・・・・・





