私くし事、沙耶香と信長の野望Online 萌黄鯖 雑賀・・ん・・・堺に住む私の分身、城乃内姉妹のお話です。城下町名は大奥紅乙女(能力訓練所)と大奥夢乙女(生命訓練所)です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
急ですが・・・・・・・
2008年05月29日 (木) | 編集 |
ついに・・・・・・すべての事に関してドクターストップが発せられました・・・。

急ですが・・・・明後日より、退院日未定の入院となります。

今のところ・・長期になるか・・・短期になるか・・・まったくの不明です

よって・・・・信長の活動は・・停止凍結します。


引退は99%考えていませんから・・・

再び信の世界に戻ってくるつもり・・・

ただ、残りの1%・・・・

無事に自宅に帰れるといいですね・・・

ごめんなさい・・・かなり、気落ちしてますので・・・


でわ、皆様・・お元気で・・

再び・・・・・・・・お会いできる日まで


                      沙耶香









模様替え
2008年05月28日 (水) | 編集 |
見ての通りなんやけど・・・テンプレートを変えました。

気分転換でね。

体調、精神・・・・心身共に安定しない・・・最近の私です。

何が不満、不安て事はないんだけど・・・

一度、病院に入って・・・・体調を整えた方がいいかもしれんね。

このままじゃ・・・・数年前のボロボロだった・・私に戻りそう・・・・

もう、周りに人に迷惑かけたくないし・・・・・・・・・・・・・


と言うことで・・・・信の方ですが。

入るには・・入ってるやけど・・・

知行とかちょこちょこ生産してる・・位で・・・

これと言って、目立った事はやってません。

精神的に安定してないから・・・・何をやっても集中力が出ないんよね・・

困った・・・私です。








2008年05月21日 (水) | 編集 |
五月も終盤に入りましたね。

福岡は初夏を向かえる気候になりました。

私の方と言えば・・・お仕事の負担を半分に減らし、体の体調を回復させつつ

主婦業にちょい力を入れてるて感じです。

庭とかベランダとに・・お花達を植え込んだり・・家の片隅の掃除とか・・

カーテンを新調し自分で窓枠にあわせて・・・採寸、縫裁とかね。

今まで・・やれなかった事をやりながら、体調を整えてるて感じです。


さて・・・信ほ方ですが・・・・なにやら、西国の動きが色々とありますね。

西国、その中の雑賀にメインキャラを多数置いてる・・私にも・・多少の影響と言うより

とばっちりが飛んできて来てましたわ。三好のあの票数の事でね。

雑賀、三好の人からはもちろん事・・他多数の人からも・・・

私が「やったんじゃないか?」と言う対話がね・・・

まぁ 三好家には沙耶と黒桃の二人しか居ませんから・・到底、無理なんやけどね。

私は・・・緊急時以外はどんな票も動かしません。

過去にかなり色々言われたしね・・・・

それに・・・・私は基本的に堺民ですから・・・

ただ・・雑賀の旗を付けてる、ランクインなどなど・・雑賀の国にお世話になってる以上は

それなりのお返しもしないといけないんで・・・

献策の票がおかしかった場合など・・・緊急を要する場合は入れさせてもらってます。

他にも・・・要請があれば・・・微力ながら協力させてもらいます。

まぁ、私みたいな小物が動いたって・・大した影響ないけどね。


さてさて・・・・これから・・信長・・どうなって行くことやら・・

中級クエちょっと・・やったけど・・・あの成長速度の異常さ・・・

なんかね・・・ちょっと、寂しさを感じましたわ。

一度、時間が何日か取れたときにでもレベル1から特化四が貰えるまでの

所要時間を計ってみようかと思って次第です。

でもね・・・それやっちゃうとね・・・

なんか・・・怖いわ・・

まぁ、この件に関しては・・後日、書きましょうかね。








なんだかんだで・・・
2008年05月09日 (金) | 編集 |
またもや・・・一週間以上あけての更新です。

体の調子も少しづつですけど・・・・・良くなってきました。

会社の方も完全復帰までは・・行かないけど・・存在を忘れられない程度に

顔を出してますわ。


さて・・・信ですけど・・・

どうにか・・・友好10000キャラを4人達成出来ました。

体調が・・・いまいちだから・・連続でやれないから・・時間かかったわ。

これで・・生産関係が多少ましに・・・

おんも~、かぶき、さも、薬師・・・この4人が達成。

現在、生産での絡みの多い・・・僧を強引に友好0から・・とりあえず・・

最後の生産目録、特化5が取れまで・・友好上げ中です。

同時に刀鍛冶もやってるんで・・鍛冶も時間の問題で1万行くでしょね。

僧が終わったら・・・次は・・・・・

現在友好5000の忍者、巫女を1万に上げれば・・生産も充実する感じ・・

それが終わって・・九州完全攻略・・そして・・高千穂へ・・・・


まだまだ・・・争覇始まって・・1ヶ月とちょっと・・

生産の地盤さえ・・作ってしまえば・・後は、生産を中心にのんびりと

やって行く感じになると思いますわ。
