私くし事、沙耶香と信長の野望Online 萌黄鯖 雑賀・・ん・・・堺に住む私の分身、城乃内姉妹のお話です。城下町名は大奥紅乙女(能力訓練所)と大奥夢乙女(生命訓練所)です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
4月も終わり
2008年04月30日 (水) | 編集 |
4月も今日で終わりですね。

気候も暖かいを通り越して、暑い感じです。

そんな中・・・私の体調は・・最悪状態・・

今月の中旬辺りに東京から主人を呼び戻して・・会社を任せて・・

私は自宅療養中・・・

主人は2つの会社を行ったり来たりで・・・大変だけど・・

体調が戻るまで、休ませて貰ってる状態です。

今日も病院行ってきたけど・・・

入院の可能性・・・高いかな。

家庭、会社の事などなど・・・あるから、なるべくなら避けたいけどね。

どうしょうか・・ちょっと、悩み中です。



話を変えまして、信長のですが・・

自宅に結構時間的に居るんで、結果的にログイン時間が増えてます。

九州友好10000キャラはまだ居ません。

5000キャラは僧以外は到達です。

さも、巫女、薬師に関しては2キャラづつ到達しました。

生産関係も鉄砲、鎧、僧を除いてすべて終了です。

上に書いた、さも、巫女、薬師に関しては2キャラと終了させてしまいました。

そんな感じで・・・現在は能楽、武芸、医術、召喚で1万目指してやってるて感じです。

体の事があるんで・・無理はできないし・・・まったり、ゆっくりやって行こうと思ってる次第です。





久々です
2008年04月21日 (月) | 編集 |
ブログ書くのも久々ですね。

鯖落ちしているみたいなので、久しぶりに更新です。

先週あたりから、仕事の方も落ち着き・・・平常の生活に戻ったて感じです。

今月末から来月にかけては、若干・・時間的余裕があるんで・・

信長も多少出来そうです。

今ままでも、時間が許す限り・・・少しずつですけど・・やってはいたんやけどね。

まぁ、どのくらい進んでるかと・・・言うと・・


友好5000 特化5終了が現在・・・

武士の綺瑠  武芸の綺羅  古神の瑞穂  雅楽の月読  神通のすもも 医術も紅蠍

刀鍛冶に綺紗 術忍の柘榴の8人です。

で・・現在友好5000 特化5に向けて進行中のが・・

召喚の綺璃 能楽の紅孔雀となってます。

とりあえず・・レギュラーキャラを友好5000に上げて、生産、特化目録終了を目指してるて

感じです。

それと・・・・大きな理由として・・・

九州に行ったら・・・・・ねぇ・・・島津の旗付けたいしね。

雑賀の旗のまんまじゃ・・・・なんとなく・・恥ずかしくて・・・・・・・

あとは・・・・・ 僧を友好5000に上げたら・・前準備は終了て感じかな。

まだまだ 争覇が始まって・・一ヶ月も経ってないし・・

それからは・・・まず友好1万に向けて・・のんびりとやっていくつもいです。





