私くし事、沙耶香と信長の野望Online 萌黄鯖 雑賀・・ん・・・堺に住む私の分身、城乃内姉妹のお話です。城下町名は大奥紅乙女(能力訓練所)と大奥夢乙女(生命訓練所)です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
うふふ
2007年09月29日 (土) | 編集 |
またまた・・あそこにアドレス貼られたみたいね・・

まぁ・・せっかく・・ここに来てもらって、約一ヶ月も更新なしの

ブログじゃね・・・失礼かと思って、夕ご飯の準備しながら・・

最近の動きでも書きますかね。

前回、稼動してキャラ達が・・イカ墨を取ってしまったんで・・

第2部隊出動て感じですわ。

今回の徒党は私が・・

武芸、武士、雅楽巫女、神通薬師・・

相方が・・

鎧鍛冶、暗沈忍者、召喚て感じ。

この徒党も難なくイカまで進み・・・現在、イカ墨ノック中~

まぁ・・・・今後の問題は・・・・

能楽な傾奇を・・・どうやって、イカまで進めるか・・・

思案中ですわ。



最後に~

>>276

経験豊かな熟女のテクに耐えれるかね~??


イカ~
2007年09月02日 (日) | 編集 |
海1イカです~



Nol07083100.jpg



いよいよ・・・


4同時+3同時でのイカとの初挑戦です。

結果は・・・・

Nol07083106.jpg



はいこの通り・・・

無事にクリヤ~

感想から言うと・・・

かなり楽だった・・・

1のイカの攻撃がかなり痛いと言うことやったんやけど・・

なんとか・・

1釣りの綺紗が危なげもなく??攻撃に耐えていた事

相方との息が合ってる事・・・

問題なく倒せました~

余程の凶悪アルゴ来ない限り・・・

イカ墨ノック可能かな。

その前に空1デビュ~しなくちゃね

陸2クリア~
2007年09月01日 (土) | 編集 |
陸2クリア~


Nol07082900.jpg


倒される前の魔龍の前で記念写真~


Nol07082901.jpg


100でガイコツさんに乙てもらいました~




Nol07082902.jpg


これで陸2クリア~です。

思ったんやけど・・この魔龍より・・・入り口のところに居る

中ボスの魔鬼の方が苦労したわ・・・

なに・・・あの針攻撃・・・

旗落ちるわ・・・後衛が瀕死になるわ・・・

大変やったけど・・・入り口から近いから・・離脱ダッシュできたしね

何気に倒してしまいました。

画像はないけど・・・実はこの時点で海1も馬も倒してます。

奇跡的に倒せたのかもしれんけど・・・

一度、開幕の感じをつかもうて感じで・・・戦ったら・・

倒せた・・・まぁ、殆ど手探り状態でやったんで・・・

かなり時間かかったけど無事勝利です~。

さて、次回はイカ~~~
