私くし事、沙耶香と信長の野望Online 萌黄鯖 雑賀・・ん・・・堺に住む私の分身、城乃内姉妹のお話です。城下町名は大奥紅乙女(能力訓練所)と大奥夢乙女(生命訓練所)です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
徒党画像
2007年08月30日 (木) | 編集 |
私と相方の徒党画像です。

7人徒党なんだけど・・実際、中の人は二人・・

私が4同時、相方が3同時徒党です。

Nol07082702.jpg


私が古神巫女+刀鍛冶+術忍+医術・・

相方が武芸+武士道+召喚・・

お互い得意分野をやってるて感じかな。

私はサポの方が得意だしね。

特にこの構成だと、巫女、鍛冶、薬師担当だから

詠唱、メッキ関係が自分で自分にやるて感じだから

結構、楽なんよね。

詠唱がいつくるか・・・分からない・・

そんなストレス見たいのがないしね。

まして・・・戦闘中は殆ど宣言なし・・

宣言するとしたら、看破くらいかな。

長い事、一緒にやってるから・・相方の行動は予想がつくし・・・

まぁ・・・正直、宣言する余裕がない・・

現在、この徒党で陸1クリアです。


あれまぁ
2007年08月17日 (金) | 編集 |
寝る前にブログ確認・・

あや・・・アクセス数やたら・・あるやん

また、あそこだね・・

今度は何晒されたんかな・・

私のエロイい画像て事はまずないやろけんね~

まぁ~ いいや 今日は色々と疲れた・・・

寝る事にしましょ~~
お盆
2007年08月12日 (日) | 編集 |
今日も暑い日でしたね・・

お盆休みの人も多いと思うけど・・

私の会社も休み・・

そんな誰も居ない会社で・・・

私、一人・・・事務処理などなど、普段出来ない事を

静かな中・・やってました。

平常時は会社全体事で手一杯・・・・

こんな時位しか、自分の事出来ないよね。

会社自体は11日から19日まで夏期休暇なんだけど

私は休み返上でやり残してる、設計書、設計図面などなど

仕上げていくつもり・・・

まぁ・・こんな時こそ集中して出来るから効率いいんよね。

夜は信長でまったりとね~



久々
2007年08月10日 (金) | 編集 |
今日も暑かったですね

私はCADに向かってのお仕事が殆どだったので

ましやったけど・・・

外回りから帰って来た営業、現場から戻って来た現場関係の人

を見てたら、真っ黒に日焼けして・・・汗だくで・・

ほんと・・頑張ってくれて、ありがたいです。

後、二日ほどでお盆休み・・後ちょい 頑張ってもらいたいですね。

まぁ、私はお盆休みとかはありませんけどね。



今日、久々にTDに・・・

現在、育ててるキャラは、忍術、医術、刀、古神の4キャラ・・

4同時でやってるわけです。

現在の私の環境では6同時まで可能なんやけど・・

神経的につらい・・・

7同時でやってる人とか・・・

すごいよね・・・精神的にね。

たまに、5,6同時でやるんやけど

私は1丹無理です・・・

途中で集中力途切れて・・

ボロボロになりますわ・・



4同時が私とっちゃ限界みたい・・

4つだと3,4丹くらいなんちゃないんよね。

1つ増えるだけでものすごい違いですわ。


まぁ 上記4キャラを60に~

当面の目標です。
朝一
2007年08月08日 (水) | 編集 |
暑い日が続いてますけど・・・・

ここを御覧の皆様、夏バテなぞなされてないでしょうか??


私の朝一の日課と言えば、自宅の付近のジョギング・・・

余程の事がない限り、小一時間程・・ゆっくりですけど

走ってます。

もう・・・朝6時でも結構暑い・・・

私が走ってる所は、ももち浜の海岸沿い・・

福岡の人なら、すぐ分かるかな



momochi.jpg



こんな感じの所です。

ヤフードームの裏辺りまで、走ってます。

これも・・・・痩せる為・・前日、飲んだアルコールなどを

発散させる為・・・

まぁ・・色々、大変なんですわ・・

この年で・・体形保つのわ・・

本編の信長ですが・・・・

今日もなーーーーにも、やってません。

一応、メンテ明けなもんで、市の順位確認と知行をちょろっと

確認したくらい・・

ちょっと ショックだったのが・・・

順位がね・・11位・・・

あの入札額で11位とわ・・・すこし 金額上げないと

5,6位は狙えなくなってきたみたい・・・

まぁ 信長内での私の最愛なる相方も戻って来たことだし

明日から、動きだそうかな~





移動
2007年08月07日 (火) | 編集 |
暑いですね・・・

お昼からダウンしちゃいました・・

午前中、とある建設現場に打ち合わせに出たのはいいんやけど

もうね・・・暑い・・蒸し暑い・・・・

打ち合わせを何とか気力で終わらせたやけど・・・

そのまま、病院に直行・・・点滴処置で何とか回復ですよ・・

また、持病の高血圧がね・・・

軽く200越してました・・

「即入院です」と言われなかっただけ・・よかったわ。


さて、信の方ですが・・

なにやら、斉藤がやばい・・

一応、知行、知人連絡斉藤キャラ達を山賊の町に移動・・

どうしょうかな・・この綾杉キャラ6人・・

初期の頃に作り上げたやけど・・一応、中老、家老なんもんでね。

雑賀に移籍させるか、または・・他の国に行かせるか・・

思案中です。

まぁ、雑賀に移籍させたら・・持ち票がやばいからね

また、なんじゃかんじゃ言われそうだから雑賀だけは

やめとこうかな・・

ゆっくり、考えましょ~


生きてます~
2007年08月07日 (火) | 編集 |
一体・・・・何日振りなんだろうね・・・更新するの・・

信の方は地味に続けてます。

ここに書くような出来事は殆どないみたいな感じ。

て事で、先ほど色んな画像を整理してたんで、またもや浴衣画像でも

載せようかなと思ってね。

今年も作りました~~

2007-8-1-11.jpg



白い浴衣の方が私です。隣の方は気にしないで下さい・・

正面が写ってないのは・・・これしか無かったもんで・・

今年は白で決めました~

爽やかでいい感じでしょ??

毎年、青とか黒系が多かったやけど、今年はさっぱりとした気分に

なりたくてね。

まぁ・・・・痩せて見えるてのも・・・・1つの理由かも・・

さて・・・もう一ついきますよ。

私のもっとも身近な親類で写真撮るのが上手な人??から撮って貰った

画像です。
aso-110.jpg



綺麗なひまわりでしょ~

て・・違う~~

ひまわりと一緒に撮ってと頼んだ内の一枚ですけど・・・

これって・・・

まったく・・私が知らない間に撮られてた画像です・・・

ひまわりがメインですか??

私はボケてる・・・やん・・・

ぼぉ~・・・と なんか・・・読んでるし・・

まぁ ここに載せるには格好の画像材料に・・・・

そんな訳で・・・信には地味に1,2時間しか入ってませんけど・・

元気にやってますよ。

8月の下旬になったら、仕事、家庭とも落ち着くので多少多めに

信やるかもしれなけどね。

まだまだ、引退はないと思います。
