私くし事、沙耶香と信長の野望Online 萌黄鯖 雑賀・・ん・・・堺に住む私の分身、城乃内姉妹のお話です。城下町名は大奥紅乙女(能力訓練所)と大奥夢乙女(生命訓練所)です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
約一ヶ月・・・
2007年05月25日 (金) | 編集 |
あらまぁ・・・ 気が付けば一ヶ月間位、更新してませね・・

別に信を休んでいたわけじゃなんですけどね。

まぁ あれこれやってましたわ。

現在、重点的にやってる事は、中途半端なキャラの育成・・

特化までは取って、そこから放置してるキャラとか・・・・

生産のみでレベルあがっちゃって、技能スカスカとなったキャラの

技能積めて感じなのをやってます。

その中で一番の収穫は忍者の柘榴・・・

柘榴は特化前の技能は・・・2年ほど前に終わってたんやけど・・

どうも・・・私自身が忍者をやる気起きなくて・・・ず~と放置・・

で・・・例の忍者鎧練金術で46~49まであがっちゃて・・

特化は取ってたんやけど・・特化技能無し・・・・

もちろん、剣気すらない状態だったです。

同じく、殆ど生産でレベルが上がってしまった、刀鍛冶の綺沙を

含め、知人とスパルタ開始です。

おかげで両方とも特化弐終了。

特化参に入った状態です。

なんと言っても、一番嬉しいのは、忍者の51生産目録がもらえた

事・・いや~これで・・ますます金儲けが・・・

いやいや、金策が楽になるてものです~。





