私くし事、沙耶香と信長の野望Online 萌黄鯖 雑賀・・ん・・・堺に住む私の分身、城乃内姉妹のお話です。城下町名は大奥紅乙女(能力訓練所)と大奥夢乙女(生命訓練所)です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
年度末です・・・
2007年03月14日 (水) | 編集 |
年度末・・・職業柄・・1年の中で一番忙しい時期です。

よって・・・殆ど、信内での活動はしてません・・

3月一杯は・・・睡眠3,4時間の世界・・・

徹夜も・・・何日かは発生する・・

目の下には熊は出来るわ・・・化粧の乗りは悪いわ・・

早く・・・この時期・・終わってくれよ・・・

心から叫んでます・・・

後、半月程・・・頑張らなきゃね。


話は変わって、先週は・・・何を間違ったか・・市の売り子・・

一位を取っちゃいました。

私的には・・・狙ったわけじゃなく・・事故なんですわ。

私が狙ってた順位は4,5位くらい・・

まさか・・あの金額で一位だととは・・・・・

大きな誤算です。

一位になった為・・TD徒党の集合場所に・・・・

編集が出来ないため・・金額、品物追加に一苦労でしたわ・・

人が居るときに・・・さすがに強制編集はできない・・

考えたすえ・・・一位だった売り子は装備品、家具などの

あまり・・変更の必要ない・・売り物出品して・・

15位だった・・予備店をメイン商品の材料系販売に・・

まぁ ほぼ同じ入札金で今週は4位・・・理想の順位です。

しかし・・・・4位とは・・・先週は余程入札額低かったかな・・

ちなみに・・・私の入札金は・・雑賀に属する娘達の給料からの

出金です・・・塵も積もればなんとやら・・・それなりの金額になる

んよね。

さてさて・・・今週も売り子だけになりそうな・・信。

本格的にやれるのは・・・来月半ばかな・・・・



四神クエ・・
2007年03月05日 (月) | 編集 |
更新10日位あいちゃいましたね・・・

ついつい・・忘れてね・・


話は変わりまして・・

すもも、紅孔雀、白孔雀、沙耶+知人二人で

四神クエをやってきました。

私は4同時です。

結果として・・・

楽勝て感じで玄武まで終了。

4同時やと・・・戦闘は問題ないやけど・・・移動がね。

特にダンジョンだと・・数倍疲れる・

4神を全部・・一日でやったんで・・8時間もかかってしまって

腰、肩・・・ボキボキて感じ・・

特に首と目がめちゃ・・疲れた・・

メイン画面として32インチのテレビ、後は3つは17インチのPCモ

ニター(2個はアップスキャンコンバータ使用)でやってるやけど

端から端見ると3メーター弱あるんですよ。

常に全画面見てるとね・・もう・・ね。カメレオン状態です・・

4人をもうちょいレベル上げて若様挑戦かな。

紅孔雀は特化4終了。上級心得の4も後1マス・・

まぁ 献上で終わらせてしまうのもありかなとね。

地獄の生産もやらないとね。

マゾかった・・薬師の生産も五輪丹のおかげで・・

あっと言う間に匠7に入ったからよかったわ。

私みたいに同時稼動を多用する者にとっては五輪丹は神ですわ。

楽だし~。ほんとね~ 五輪丹様様です。
