私くし事、沙耶香と信長の野望Online 萌黄鯖 雑賀・・ん・・・堺に住む私の分身、城乃内姉妹のお話です。城下町名は大奥紅乙女(能力訓練所)と大奥夢乙女(生命訓練所)です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
お知らせ
2006年12月11日 (月) | 編集 |
現在、めちゃ仕事忙しくて・・・

信、ブログの更新がまったく出来てません・・・・

来月上旬位まで・・・

お休みしますね

お仕事が落ち着いたら、復帰致しますので・・・

その時までみなさまお元気で~
寒いね・・・
2006年12月02日 (土) | 編集 |
やっと・・・

明日、お家に帰れそうです。


まだまだ信には復帰出来無そう・・・

今日は寝ます・・

はっきり言って飲みすぎた~~~


高知のホテルより~
2006年12月01日 (金) | 編集 |
東京から高知に移動です。

観光旅行ならいいやけどね・・・

時間に押されて・・・買い物1つできんわ。

明日は鹿児島、熊本まわって日曜日に帰福かな。

さぁて・・・2時間ばかり資料整理して、おとなしく寝ましょ。

