私くし事、沙耶香と信長の野望Online 萌黄鯖 雑賀・・ん・・・堺に住む私の分身、城乃内姉妹のお話です。城下町名は大奥紅乙女(能力訓練所)と大奥夢乙女(生命訓練所)です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
密かに
2006年10月31日 (火) | 編集 |
密かに退院・・・

密か復帰してました・・・・・・



しかし・・・・・・


明日からは平常通りの会社勤務になります。

年末の多忙時期・・・

自宅で指示出すわけいかんしね。

かなり・・・忙しくなるので・・

信長も今まで通りのはインできんやろうね。

このブログも飛び飛びになるかもしれないけど・・・

出来る限り書いていきますわ。


プレイ時間
2006年10月23日 (月) | 編集 |
本日にて信長の全アカ一時停止です。

理由として・・・・

課金日に統一がなかったのでそれを合わせたかったのと・・・

私自身が明日から検査入院するので課金日合わせるのに丁度良いかなと

思ったんで・・・しばらく止めますわ。

復帰は退院次第やけど・・・早ければ3日後かな・・

遅ければ・・・・・3週間後?かな。

まぁ 私の体次第やね・・・・・


新章もまもなく始まる事なので、少し締めを・・・・

私が信長を始めて、今日で1229日目・・・・・

β1からだから・・もっとかな。

5年位やってる事になるかな・・・・・

よくやってるものだ・・・


そこで・・・メインキャラ達のプレイ時間を見てみたんで

それをちょい晒してみる。

花梨  999時間 綺瑠 1456時間  霊歌 2092時間
月読 3042時間 柘榴 2084時間  琴音  722時間
瑞穂  888時間 風凛 1330時間  綺羅 1275時間
すもも1031時間 綺璃 1387時間  綺沙  883時間
瞬凛  245時間 沙耶   53時間  舞凛  654時間

合計18289時間

まぁ よくやってるものだ・・・・

私の場合は3ないし4同時・・・

採取放置とか結構あるけど・・

それにしたって良くやってるわ

今度追加枠が出来るみたいやけど・・・

予定としては3つ程確保しようかと・・・

まぁ 予定は未定。

てか まだやるんかよ・・・・私・・

PSUもやりたいしね。

では、検査入院だけで終わりますように願いましょ~

 
カレー
2006年10月20日 (金) | 編集 |
大失敗・・・・・・

晩御飯をカレーにしたんだけど・・・・・

何を寝ぼけていたんやろ・・・・・

材料1箱分に・・・・ルーを二箱入れてしまいました・・・・

たまに・・・大目に作るときは二箱入れるんやけど。

今日の分は1つ分・・・・

やたら固いなと思ったんよね・・・・・

てか・・・早く気づけて・・・私・・・

娘に・・・・言われて気が付いた・・・・・

私です・・・・



二日間・・・・・・・・・

カレー三昧ですよ・・・・
PSU+信長
2006年10月19日 (木) | 編集 |
なんと・・・

言うか・・・・・・



わたして・・・・・・・・・




変???


忍者の柘榴を51まで突然と育てたくなって・・・

ついでに・・特化変更も・・・

ここまでは普通ありがちな事・・・・

私の場合は・・・・1画面はPSUの月読アルテミスをやり・・

横では柘榴の断片取り・・・その横では舞が楢炭取り・・・

3同時をやってました・・・

慣れれば出来るものだと・・自分で感動してましたわ


前回書いてたPSUと信の比率を若干変更・・・

6:4位にします。

といっても・・・信の垢・・・今日で3つ課金切れ・・

後一週間もしないうちに・・全垢切れる・・・

どうするかな・・・このまま、来年まで止めるか・・

一応課金だけでもしとくか・・検討中。


ちょい・・今日は飲んでます・・・

文章気をつけて書いてるけど・・・

変な所・・・あったらごめんなさい・・・・・

予想以上?
2006年10月17日 (火) | 編集 |
数週間、多少安静にしてた成果がでたのか予想外に

体調が整ってきたみたい・・・

腰は・・針の成果かな・・

かなり・・・完治に近い。

明日、病院の先生に入院の短縮を訴えてみよう・・・・・

回避は無理だとしても・・・

一週間位の検査入院は覚悟かな・・・
会議嫌い・・・
2006年10月16日 (月) | 編集 |
数日振りの会社フル出勤・・・

午前中会議と言っても朝、7時から14時まで・・・

7時間ですね・・・

体調万全なら、12時間とか15時間とか平気なんやけど・・

今の状態では・・・さすがにしんどい・・・

まして、追い討ちをかける様に打ち合わせ等が重なり・・・

かなりハードな一日でしたわ。

さすがに今日はPSUも信もやる気は起きない・・・

もう・・・頭の中は寝ることしか・・・・

考えてない・・・今の私です・・・・・
PSUへ
2006年10月14日 (土) | 編集 |
当分の間・・・PSUに移行です。

98%位かな。

2%て言うのは・・・

知行だけは育てて行く為・・

ちょこちょこと入るから。

知行だけはやっておこうかとね・・・・・

さぁて・・このブログのサブタイトルも変えないといけんね。
テンプレート変更
2006年10月13日 (金) | 編集 |
気分転換にテンプレートを変えてみました。

かわいくピンク系で~

私の近況は・・・・

いい加減・・・家で過ごすの飽きた・・・

体調も前よりは多少良くなってるので

会社にぼちぼちと顔出したり、打ち合わせ同行などやりながら

あまり無理せずやっております。

このまま、順調に行けば・・・入院回避出来そうな・・・・・

無理か・・・
連休中日
2006年10月09日 (月) | 編集 |
連休・・・

て・・

言っても・・・

普通に家事を終わらして・・・

普通に中日終わった・・・

平凡な一日・・・

まぁ・・

ここに書くネタがない・・・・・


平凡な・・一日良いのか、、悪いのか・・・

いい事にしときましょ~



あずみ
2006年10月07日 (土) | 編集 |
午前中、打ち合わせのAPの時間まで、多少時間があったんで

近くの古本屋に寄り道・・・・

ふっと目に付いたのが「あずみ」

傷有りの為・・1~32巻が1000円

即買いしちゃいました。

余程前のオーナーの扱いが悪ったんやろね。

汚れは無いけど・・・・表紙が破れてたり、ページが折れてたり、

してるけど・・・まぁ、気にする程じゃないね。

で・・・・そこで問題が・・・

32巻となると・・・ちょっと重い・・・

今の私の腰じゃ、やばい・・・

そこで、同行で連れて来た社の若い子に車まで頼んだやけど・・・

「運びますから、明日の夕方まで貸してくださいね」とにこやかに

言ってくれたよ・・・・

私を何だと思ってんだ・・・・

結局・・・・

明日戻って来るまで・・・読めません・・・

今頃、必死で読んでるだろうね・・・






挨拶周り
2006年10月05日 (木) | 編集 |
私がやってるネットゲ~の知り合いに休養のあいさつ回り・・・・


FF・・・・知人だれもいない・・・・

まぁ・・数ヶ月ぶりだから・・・居なくて当たり前かな。

そんな訳で・・・UOでほんと久しぶりに会った友達とまったり過ごし

ましたわね。

会社の兼ね合いで23日入院日決定・・・

病院はすぐ入れて言うやけどね・・・

そう簡単にはいかんのよ・・・

予定としちゃ・・11月中旬には出れるかな・・

それからが地獄の年末繁忙期・・に 

私も参加しないとね・・・そうそう・・遊んでいられない。

なんじゃかんじゃで落ち着くのが1月中旬かな

もし・・・復帰するのであればその辺・・・

しばらくは・・・体治す事に専念・・・

まだまだ、娘達の花嫁姿見るまでは、生きとかんとね。

飛龍終焉
2006年10月04日 (水) | 編集 |
先ほど、病院より帰宅。

一週間後入院です・・・

退院後は仕事多忙時期・・

信の方を休養とします。

また、復帰の可能性あるかも知れないし・・・

引退の言葉は使わない。

戻るとしても来年でしょ・・・・

雑賀の方また知人の方、合戦も行かず・・我がままな事ばかりやっ

て・・

迷惑ばかりかけて・・・

ごめんなさい・・・。

また、御会い出来る日まで・・・



後残す数日何やろうかな・・・・


ちょっとだけ・・・・・
2006年10月03日 (火) | 編集 |
めちゃくちゃ・・・・・・・・・


腰痛いです・・・・


よって・・・・


今日はこれで終わり・・・






ちなみに・・・・







ヤリスギデ・・・・・・












な~~~~い





ふう・・
2006年10月02日 (月) | 編集 |
アクセスがまた・・やたら増えてるみたいけど

最近、痛い事・・・・別にやってないんだけど・・

まぁ、解析を見てみた。

なるほど・・・例のあの関連でyahoo、gooで検索した場合・・

私の所もヒットするわけやね。

納得したわ。

まぁ、余談になったけど・・


今日は・・・ほぼ病院生活・・・

かなり・・良くはなってきたみたい。

今回の検査結果次第では・・・入院覚悟せんとね。

なるべくなら回避したいけど

どうなることやろね

かなり・・お疲れモード・・・

早々と寝ましょ。





たばこ
2006年10月01日 (日) | 編集 |
私は・・・毎日、平均2箱はタバコを吸ってた・・・

会議やCADに没頭・・・または、予算、レイアウト案などの仕事関係

のストレスがある時は・・・もっと増えてた・・

それが・・・・ある時をもって・・・禁煙・・

今日でちょうど・・・一ヶ月目に入る。

確かに・・・胸、喉の調子はとてもいい・・・

だが・・・





体重増えてるやん



ちまたの噂は本当だったのね・・

たばこ止めたら・・・食欲出てきて肥るて・・・

また・・・たばこ始めるかな・・・と思う今日この頃・・・

だって・・ショックやもん・・・


健康より体重の方が大事~~
僧兵沙耶
2006年10月01日 (日) | 編集 |
まだ、ここにも紹介してない僧兵沙耶・・・と言うか

付け加えるの忘れてるだけですけど・・・・


最近はこの子の習得にちょい・・はまり気味。

なんとこの子、この私が野良組んでやってます。

前にもちょっと書いてたけど、野良で習得やってるですわ。

と言いつつ・・・半分はPLやけどね・・・・

時間がある程度取れるときは・・・野良。

家事、仕事などの何かしらしながらの時はPLて感じ。

人集めなんて・・・何年ぶりやろ。

全盛期の頃は、ガンガン集めて色んな事やってたんやけどね。

ほんと・・・・最近やってなかったなとね。

習得の方は、予定通りかな。

レベル22で難9までの各目録終了。

後はレベル上げつつ難10を終わらせる。

まぁレベル35の上人貰えるまでに終わらせればいいことだしね。

明日からは、若干経験の方に移行させつつ習得をやるかね。

沙耶のこだわりは棍棒僧兵。

今もヘルナン振り回してます~。

てか・・・「ヘルナンデス」て言葉・・・・



今は・・・・「死語」ですか?????
 

 

