私くし事、沙耶香と信長の野望Online 萌黄鯖 雑賀・・ん・・・堺に住む私の分身、城乃内姉妹のお話です。城下町名は大奥紅乙女(能力訓練所)と大奥夢乙女(生命訓練所)です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
残念・・・・
2006年08月29日 (火) | 編集 |
31日からPSUに移行するつもりだったけど・・・・

無理ぽい・・・・

今日の会議、打ち合わせの結果・・・・発売日スタートは断念・・・

それに・・・・

今期最高額の受注を受けたため・・・

何時頃からやれるか・・・・予想さえ・・・つかないわ・・・

とりあえず、ソフトだけでも手に入れておくことに・・


落ち着くまで、信をちょこちょことやっておくかね。
一段落・・・
2006年08月22日 (火) | 編集 |
ようやく、仕事が落ち着きましたわ・・・

しばらくは・・・ゆっくり出来そう。


明日は完全オフ・・・

まずは美容院に行ってカット、カラ~しないとね。

髪伸び過ぎて・・・・・


めんどい・・・・


それから、お買い物の予定~

久しぶりに天神でも娘達とブラブラしようかとね~



て事で信の方なんやけど、

キャラ達を郷に明日、みんな戻します。

邪魔かもしれんけど・・・・宜しく頼みますわ。

さぁて 今日は寝るぞ~
もう ちょい待って・・・・
2006年08月19日 (土) | 編集 |
諸事情で更新してません・・・

リヤル的事情なので、後2,3日後位に更新始めますね。
なんとまぁ・・・
2006年08月15日 (火) | 編集 |
「引退するの?」 て対話、信書で十数件程あったんよ・・・・

引退て話が広まってるんかな・・・・・・?


確かに・・・信に入ってる時間は以前に比べて極端に減ってるのは事実・・

理由的には・・・お仕事を拡大した為・・めちゃ・・忙しい。

それに・・・


なかなか・・・おかあさん業も忙しくてね・・・

満足に出来ないてのが本当・・


まぁ 気分転換に他のもやってはいるけどね・・・


はっきり・・・・ 言って 引退はない。


ただ・・・




時間的に入る時間が短いし、


それに・・・・・・・・




当分の間は郷には駐在しない・・・・

何か用事がある時位しか、郷には行かないやろう・・・







これからは・・


ひっそりと・・・


目標としてる・・・

全職生産目録皆伝を目指しますわね。


どっかの山奥でね~








PSUプレミア版始動
2006年08月12日 (土) | 編集 |
朝一に急な仕事が入り・・色々・・予定が大狂い・・

いつもの事ですけどね・・・・

会社は休みでも・・・私には休みはないのよ・・・


今日からPSUの体験版始めました。

もちネットモ~ドで~

多少制限あるみたいやけど・・

製品版までに操作等を慣れるには十分過ぎる感じですね。

PTもちゃんと組めるしね。

これから、時間が許す限り色んな事試しながら、やって行こうかな~

ニューマンで名前は「月読」でやってます。

4キャラ作成可能なんよ。

後、3キャラも信での子の名前でいくと思うけん。

もし、お逢いしたら宜しくね~

8月11日
2006年08月11日 (金) | 編集 |
30年前の今日・・・・・・

8月11日・・・・

私の人生の中で最も忘れる事の出来ない日・・・・


午後6時頃・・・・



事故で両親を失った日・・・・


ごめんなさい・・・・


もう少し・・・色々書こうと思ってたけど・・・


書けなくなちゃった・・・・


明日はお墓参りに行ってきます。

一言だけ~
2006年08月10日 (木) | 編集 |
眠い・・・・

かなり・・・眠い・・・・・・・

て事で・・・・・

おやすみなさい・・・・・・・・・
バテバテ・・・・
2006年08月08日 (火) | 編集 |
暑い・・・

とにかく 暑い・・・・

こんな時に限って・・・・ 現場打ち合わせばっかり・・・

会社内で書類、CADと睨めっこしてるよりは・・・ましやけどね・・

動いてる方が好きやからね。



不思議なことに・・・今月に入って体重が増えてますよ???


なぜ??

かなり ショック激しい・・・・・

かなり 動いてるのに・・・・


やはり・・

原因は・・・・・



ビ~ル・・・

これしか・・考えられん・・・・


あっちこっち・・・垂れてきてるし・・・

また、水泳始めるかな・・・

多少、ましになるかもしれん・・・
お掃除
2006年08月06日 (日) | 編集 |
午前中・・・

多少時間が空いたので掃除、洗濯を・・「もう、嫌だ~」て程やりましたよ・・

洗濯は子供達がある程度やってくれてるからいいけど・・・

掃除は全然やってくれん!!

汗だくになって・・・床磨き・・・




いい・・・ダイエット効果だわ・・・

100gくらい搾れたかの・・・・・



明日は大分県日田市で現場打ち合わせの予定・・・

ここ・・・・盆地の為・・・・

めちゃ 暑いだわ・・・・ 前回、行った時は38度あったからね・・・


あすも・・・暑いんだろうね・・・・  

裸で行くわけにもいかんやろうしね・・・・


まぁ がんばるさぁね~

壱岐
2006年08月05日 (土) | 編集 |
ん・・・・

アクセス数が順調に増えてるな・・・

まぁ・・・ それはそれでいいとして~


子供達と私の友達の家族で壱岐に飛んで来ました。

私は壱岐で仕事の打ち合わせを兼ねてですけどね・・・・


打ち合わせが午後からだったんで、到着後旅館に荷物預けて

子供達は海にダッシュ~

私は木陰で見てるだけ・・・・・・

ふと 思った・・・


今、私の水着姿ここに張ったら・・・どう言う反応返って来たかなとね~

今回は仕事兼ねてだから・・・残念ながら持って来てませ~ん。

まぁ 観る気にもならんやろうけど・・・


て 事で・・お昼から子供達を友達の家族に預けて、私はお仕事・・・・・

打ち合わせ終わり次第・・帰福・・

娘達は月曜日に帰ってくる予定・・居ない間 のんびりと過ごしましょ~

今後
2006年08月04日 (金) | 編集 |
信の話て・・・ないもないな・・・

知行に金入れるのと知人からの信書の返事書きだけかな。

さて・・・・今後どうするか・・

課金は続ける予定・・

チラホラと噂に聞く新章次第で本格的に復帰又は完全引退決まるやろうね。

PSUに行く事は決定したし、地味にUOにも復帰気味。

信は知行のみてとこ・・・・

それ以前に・・・お仕事が凶悪に忙しい状態やけどね。

どうなるかはコーエー次第やね~

まぁ 自由気ままな私やから、いきなり復帰してるかも知れんけど~

ふみゅ・・
2006年08月03日 (木) | 編集 |
ご飯食べて~


家事終わらして~


お風呂入って~


あかん・・・・・・


眠い・・・・


久しぶりに・・・・日付が変わらないうちに・・・

お布団に入ります・・・・

おやすみね~
ついに・・・
2006年08月02日 (水) | 編集 |
今日、終日会議やったんやけど

会議開始1時間位したら・・・・

何か変・・・

体調めちゃ悪い・・

はい・・・ダウンしちゃいました・・・・


会社の私専用部屋のソファ~にバタンですよ・・・

心配して来てくれた・・事務の娘と病院に・・・



点滴やってる最中に・・・

爆睡・・・・・・・

AM11時からPM5時近くまでぐっすりとおやすみしてたみたいで・・・・・


お医者さんの一言・・・

「寝不足ですね。睡眠は必ず取ってください」

だそうです。



「あたしゃ 寝たくても寝る時間がねぇんだよ」 と言いたいとこだけど

素直に受け取りましたよ・・



今、会議録見てるんだけど・・・

実際に聞いてないから・・・・

内容が掴めないのぉ・・・・・・・・・

明日 聞きまくるか。
