私くし事、沙耶香と信長の野望Online 萌黄鯖 雑賀・・ん・・・堺に住む私の分身、城乃内姉妹のお話です。城下町名は大奥紅乙女(能力訓練所)と大奥夢乙女(生命訓練所)です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
2度目だよ
2006年07月08日 (土) | 編集 |
今日も一日会社で缶詰状態・・・まだまだ・・・

この状態は続きそう・・

お仕事の事考えると、疲れ倍増しそうだからやめ~



午後7時頃、夕飯の用意しながら知行処理でもと思いイン。

入ってすぐに・・・知人から対話・・・

なんと






某晒し板に私の事・・

書き込まれてるとの事・・・・


まぁ キャラ名晒されてないし・・・別にキャラ名晒されても別にどうでもいいわ・


2回目だしね~

1回目は特化導入前の大昔、晒し全盛期の時やったわ。この時はちょい落ち込んだけど・・・・それ以来 合戦はほぼ行かなくなったし・・・


やっぱり・・・・


その時のこと・・多少、心に残ってるのかなと思ったわ・・・

しかし・・・・・中年体型とはなんだ!!!!!

失礼じゃないかね・・・・ どうせ・・・・中年のおばさんだよ!!!!!



絹・・そして・・・絹
2006年07月03日 (月) | 編集 |
会社の朝礼だけ出て帰宅。

明日、東京・・明後日、熊本出張が入ったので本日はお家でゆっくり~

て、言うことで朝から国力上げの絹作成です


絹1万、国力手柄80000分を連打、連打で作成です。
大分、大量作成慣れたのか、かなりの短時間で終了て言ってもの素絹作成から考えると・・・まぁ 12時間はかかってるかな。

絹1万の材料、費用をちょいメモ的に~

まず、素絹25000作成の為、生糸束18750を作る。
で、素絹を作ってしまいます。

次からは生糸作りつつ、絹作成~。

全材料として、蚕まゆ37500(5250貫)、清水46875(930貫)

これで国力手柄80000、国力8てとこ~
ちなみに 絹で難13の式符乃書・裏弐が一マス終わりましたよ。

で 夜はのんびりと千尋の習得~
冷蔵庫が・・・
2006年07月03日 (月) | 編集 |
 朝、起きる・・



目覚めの一杯のビールじゃない、お水を飲もうと冷蔵庫を空けたら、もわぁと異臭・・・

そうです。


冷蔵庫さんが何の音沙汰なく急死なさいました・・・。


うちの場合、一週間分の食料を買いだめするタイプですので・・五日分位生ごみの袋の中に・・めちゃ悲しいわ。

速効で大型電気店に勤めてる知り合いに電話・・とにかく すぐ持って来れる冷蔵庫のリストアップを頼み冷蔵庫の片付けです。
10年近く使ってたから・・まぁ 仕方ないかな。

とりあえず会社に出勤・・・

小一時間程で新しい冷蔵庫さん到着、今までの冷蔵庫さんお疲れ様。

さぁて 信の方と言いますと・・・

知人とお喋りしながら生糸束連射のみ~

今回は国力の上がり方良いみたいで紀伊はMAX、大和は60か・・

この辺で頭打ちかな。

後はどれだけ絹ノックが出来るかて事かな。

明日は自宅で仕事なのでぼちぼちやるとしよう。


私の分身達の紹介です。
2006年06月28日 (水) | 編集 |
城乃内花梨 (鎧鍛冶   L47)・・耐久0振りの為、生産鍛冶となってます。
城乃内綺瑠 (武士道   L56)・・魅力をあまり振っていない為武士道として限界に近いです
城乃内霊歌 (陰陽道   L39)・・知行加工品倉庫担当。
城乃内月読 (雅楽巫女  L53)・・一応、私のメインかも~。
百蓮寺柘榴 (忍法忍者  L46)・・にんぽっぽ 採取品運搬係。
城乃内琴音 (医術薬師  L45)・・地味に育ててる薬師です。
城乃内瑞穂 (古典巫女  L41)・・採取の与生気、癒しの為に生まれた巫女です 地味に育ってるんよね。
城乃内風凛 (密教僧   L51)・・唯一の僧。何気に出番が多いです。
城乃内綺羅 (武芸侍   L51)・・武芸、武芸です、、器用10振りの為生産侍になってます。
城乃内すもも(神通薬師  L49)・・お守り、お薬担当。器用10振りの琴音に現時点で器用抜かれてます。
城乃内綺璃 (召喚陰陽  L52)・・ただ、式符を作りたい為に生まれた子、この子も器用10振りの為生産のみになってます。
城乃内綺紗 (刀鍛冶   L50)・・武器系特化生産の為生まれた綺紗です。
城乃内瞬凛 (鉄砲鍛冶  L40)・・やはり、鉄砲系特化生産の為生まれた瞬凛。
城乃内舞凛 (仙論陰陽  L52)・・まともな陰陽師をやりたくて生まれた子。
城乃内千尋 (鎧鍛冶   L20)・・花梨の限界を感じた為、本格的な鎧鍛冶です。

後、9人居るんだけど、雑賀以外所属倉庫、知行のみの稼動しかしてませんので省略します。
